//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 槍斧【AMBER】 【槍斧【AMBER】】: / 白兵 / / / 単体・至近 HP[10]消費  4+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100% 【100%】: / 白兵 / / / HP[12]消費  4+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 160% 【160%】: / 白兵 / / / HP[14]消費  4+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 境界の燭光“マジック・アワー” 【境界の燭光“マジック・アワー”】: / 白兵 / / / 範囲(選択)・至近 1+3+6+7  装甲無視 命中時HP[4]回復 2/シナリオ  @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 誰彼の宵闇“スタンド・バイ・ミー”(100%) 【誰彼の宵闇“スタンド・バイ・ミー”(100%)】: / 白兵 / / / 範囲(選択)・至近 1+3+6+7  装甲無視 命中時HP[8]回復 3/シナリオ  @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 160% 【160%】: / 白兵 / / / 範囲(選択)・至近 1+3+6+7  装甲無視 命中時HP[8]回復 3/シナリオ  @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能