//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンティフォナ 【アンティフォナ】:《タブレット》+《多重生成》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトの効果を受けた対象を[Lv+1]体に、射程を視界に変更する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Salve Regina 【Salve Regina】:《戦乙女の導き》/《夢の雫》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 前提条件:【アンティフォナ】により、対象が[Lv+1]体、射程が視界に変更されている。
《戦乙女の導き》
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv個する。それが攻撃だった場合、攻撃力に+5。
---------
《夢の雫》
オートアクション/単体/視界
判定の直後に使用し、その判定の達成値を+[Lv×2]する。1ラウンド1回まで。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 叡智の賜物 【叡智の賜物】:《ドリーミングバタフライ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 前提条件:【アンティフォナ】により、対象が[Lv+1]体に変更されている。
そのシーンの間、対象の任意の【能力値】ひとつを+Lvする。1シーンに1回まで。 @侵蝕+1D10+1 ▼80%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能