//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アンティフォナ
【アンティフォナ】:《タブレット》+《多重生成》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトの効果を受けた対象を[Lv+1]体に、射程を視界に変更する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: Salve Regina
【Salve Regina】:《戦乙女の導き》/《夢の雫》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
前提条件:【アンティフォナ】により、対象が[Lv+1]体、射程が視界に変更されている。
《戦乙女の導き》
対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+Lv個する。それが攻撃だった場合、攻撃力に+5。
---------
《夢の雫》
オートアクション/単体/視界
判定の直後に使用し、その判定の達成値を+[Lv×2]する。1ラウンド1回まで。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 叡智の賜物
【叡智の賜物】:《ドリーミングバタフライ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
前提条件:【アンティフォナ】により、対象が[Lv+1]体に変更されている。
そのシーンの間、対象の任意の【能力値】ひとつを+Lvする。1シーンに1回まで。
@侵蝕+1D10+1
▼80%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能