//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成【攻】
【武器作成【攻】】:氷炎の剣(Lv5)+地獄の氷炎(Lv2)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■氷炎の剣(Lv5)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv2)
┗作成武器の攻撃力orガード値+[Lv*3](片方適用)
■結果
┗白兵武器、攻撃力+[11+6]、ガード値+6、命中-2、射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 武器作成【守】
【武器作成【守】】:氷炎の剣(Lv5)+地獄の氷炎(Lv2)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■氷炎の剣(Lv5)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv2)
┗作成武器の攻撃力orガード値+[Lv*3](片方適用)
■結果
┗白兵武器、攻撃力+11、ガード値+[6+6]、命中-2、射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 遠隔攻撃【攻守】
【遠隔攻撃【攻守】】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+フレイムタン(Lv1)+紅蓮の衣(Lv2)+結合粉砕(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■フレイムタン(Lv1)
┗射程:視界に変更&攻撃力-[5-Lv]
■紅蓮の衣(Lv2)
┗ガード時、ダメージ+[Lv*5]
■結合粉砕(Lv2)
┗ダイス+Lv&装甲値無視
■結果
┗射程:視界
┗攻撃力-4&ガード時ダメージ+10
┗ダイス+2個
┗装甲値無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 近接攻撃【攻守】
【近接攻撃【攻守】】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+紅蓮の衣(Lv2)+結合粉砕(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■紅蓮の衣(Lv2)
┗ガード時、ダメージ+[Lv*5]
■結合粉砕(Lv2)
┗ダイス+Lv&装甲値無視
■結果
┗ガード時ダメージ+10
┗ダイス+2個
┗装甲値無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 防御陣形【守】
【防御陣形【守】】:炎陣(Lv1)+氷盾(Lv2)+氷雪の守護(Lv1)+吹雪の守護(Lv1)
オートアクション / / / /
《効果一覧》
■炎陣(Lv1)
┗カバーリング
■氷盾(Lv2)
┗ガード値+[Lv*5]
■氷雪の守護(Lv1)
┗ダメージ-(Lv+1)D(1ラウンド1回まで)
■吹雪の守護(Lv1)
┗《氷雪の守護》の対象を範囲(選択)に変更
■結果
┗カバーリング
┗ガード値+10
┗対象:範囲(選択)のダメージ-2D
@侵蝕+
### ■コンボ: 防御態勢【守】
【防御態勢【守】】:氷盾(Lv2)+氷雪の守護(Lv1)
オートアクション / / / /
《効果一覧》
■氷盾(Lv2)
┗ガード値+[Lv*5]
■氷雪の守護(Lv1)
┗ダメージ-(Lv+1)D(1ラウンド1回まで)
■結果
┗ガード値+10
┗ダメージ-2D
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能