//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怒りの日(ディエス・イレ) 【|怒りの日《ディエス・イレ》】:〈アームズリンク〉〈獅子奮迅〉〈バリアクラッカー〉〈コンセントレイト:ブラックドック〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 D数+3.C値-2。ダメージ+4(6)範囲(選択)へ変更。装甲、ガード値無視 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(-2+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(-3+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 死よ。忘却れる勿れ(メメント・モリ) 【|死よ。忘却れる勿れ《メメント・モリ》】:〈アームズリンク〉〈獅子奮迅〉〈コンセントレイト:ブラックドック〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 D数+3.C値-2。ダメージ+4(6)範囲(選択)へ変更。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(-2+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(-3+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 死よ。忘却れる勿れ(メメント・モリ) 【|死よ。忘却れる勿れ《メメント・モリ》】:〈アームズリンク〉〈コンセントレイト:ブラックドック〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 D数+3.C値-2。ダメージ+4(6) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(-2+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(-3+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 歪な完全(バロック) 【|歪な完全《バロック》】:〈イオノクラフト〉〈ポルターガイスト〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘行動。選択した武器の攻撃力を加算。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能