//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 俺ドリル、全速前進でテイクオフ!!
【俺ドリル、全速前進でテイクオフ!!】:ダンシングシミター+鋼の顎+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / -/3体 / 視界
両手にドリル、それに接続するアダプター式のメリケンをはめて自身に因子を埋め込み、自分自身を弾丸として念力で発射する。
領域操作により一直線なその動きを質量と速度を保ったまま跳弾する要領で複数体への頭突きが可能。
侵食が高まるとぶつかった際の頭蓋骨への負担が大きくなるためヘルメットを被る
@侵蝕+7/10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+22+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+25+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 俺の思考回路、ドリルの如く急速回転!!!!
【俺の思考回路、ドリルの如く急速回転!!!!】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能