//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スヴェントヴィト
【スヴェントヴィト】:閃光の刃
マイナーアクション / / / 範囲(選択) / 至近
1シーン1回
マイナーで使用
メインプロセス間、この武器による白兵攻撃を範囲(選択)にする。
エフェクトより優先される。
閃光の刃起動時、ヴァリポンのLvが足りない場合、記憶の欠片をメジャー時に使う為侵蝕+3
@侵蝕+
▼武器使用 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 炎蛇(ヴェリ・シェレン)
【炎蛇(ヴェリ・シェレン)】:フレイムタン[Lv1]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+4
▼~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35-4+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35-3+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35-2+{AtkB}
### ■コンボ: 双炎蛇(ヴェリ・シェレン・アンフィスバエナ)
【双炎蛇(ヴェリ・シェレン・アンフィスバエナ)】:フレイムタン[Lv1]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2]+マルチウェポン[Lv4]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+7
▼~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+35+35-4+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+35-3+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+35-2+{AtkB}
### ■コンボ: 苦痛、苦悩、死(アジュダハ)
【苦痛、苦悩、死(アジュダハ)】:フレイムタン[Lv1]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2]+マルチウェポン[Lv4]+ヴァリアブルウェポン[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
100%前に閃光の刃装備(ヴァリポン)したら命中-2、攻撃力+5
@侵蝕+10
▼~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+35+35-4+35+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+35+35-3+35+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+35+35-2+35+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能