//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スヴェントヴィト 【スヴェントヴィト】:閃光の刃 マイナーアクション / / / 範囲(選択) / 至近 1シーン1回
マイナーで使用
メインプロセス間、この武器による白兵攻撃を範囲(選択)にする。
エフェクトより優先される。

閃光の刃起動時、ヴァリポンのLvが足りない場合、記憶の欠片をメジャー時に使う為侵蝕+3 @侵蝕+ ▼武器使用 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 炎蛇(ヴェリ・シェレン) 【炎蛇(ヴェリ・シェレン)】:フレイムタン[Lv1]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35-4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35-3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35-2+{AtkB} ### ■コンボ: 双炎蛇(ヴェリ・シェレン・アンフィスバエナ) 【双炎蛇(ヴェリ・シェレン・アンフィスバエナ)】:フレイムタン[Lv1]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2]+マルチウェポン[Lv4] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+35+35-4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+35-3+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+35-2+{AtkB} ### ■コンボ: 苦痛、苦悩、死(アジュダハ) 【苦痛、苦悩、死(アジュダハ)】:フレイムタン[Lv1]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2]+マルチウェポン[Lv4]+ヴァリアブルウェポン[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視

100%前に閃光の刃装備(ヴァリポン)したら命中-2、攻撃力+5 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+35+35-4+35+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+35+35-3+35+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+35+35-2+35+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能