//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 顕現:正体不明 【顕現:正体不明】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《究極獣化》+《ハンティングスタイル》+《オリジン:ヒューマン》 / / / / 肉体ダイス+4D10、素手のステータス変更、ダメージに+3D10、装甲+10。即座に戦闘移動を行う。シーン中エフェクトを使用して判定する場合達成値に+3。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 進化の途上 【進化の途上】:《進化の末脚》+《進化の大爪》 / / / / 行動値+9、白兵攻撃の攻撃力+9 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 独演:百鬼夜行 【独演:百鬼夜行】:《妖の招き》+《異形の祭典》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 20m 白兵攻撃。ダメージを与えたら自身のいるエンゲージへ移動させる。シーンLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不可解な一撃 【不可解な一撃】:《ジャイアントグロウス》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 白兵攻撃。攻撃力に+2D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能