//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 堅氷を貫く烈火
【堅氷を貫く烈火】:蒼き悪魔
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蒼焔よ、目前の障害を焼き尽くせ。
超高熱の炎が対象に絡みつき、火炙りにする。
100%未満:確定12ダメージ
100%以上:確定15ダメージ
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 光焔を燃やす勇気
【光焔を燃やす勇気】:崩れずの群れ 命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m
己の手のひらから溢れぬよう救い出す。
巨槍を投擲し、仲間の盾とする。巨槍へのダメージは全て持ち主に転送されるため、槍自体は傷付かない。
また、投擲後、自動的に手元に戻る。
10mまで遠隔カバーリング
1シナリオ3~4回まで
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 古き寒鉄の堅守
【古き寒鉄の堅守】:氷盾 デモンズウェブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
蒼氷よ、我が盾となり、鎧となりて、脅威を打ち砕かん。
巨槍と自身ごと、蒼く燃え上がる氷塊を纏わせ、衝撃を吸収させる。
80%以上:ガード28+ダメージ減少4D+装甲5
100%以上:ガード33+ダメージ減少5D+装甲5
フォールンシールド効果込(ガード+5、侵蝕+1)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不滅のアンバー
【不滅のアンバー】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
我、不動の者なり。我、首級の者なり。よって我、退かん。
存在感と殺気の濃度を増すことで、そこに己しかいないかの様に錯覚させ、周囲への被害を最小限に抑える囮の技術。
攻撃を単体化+対象自分に強制変更
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能