//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 堅氷を貫く烈火 【堅氷を貫く烈火】:蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 蒼焔よ、目前の障害を焼き尽くせ。

超高熱の炎が対象に絡みつき、火炙りにする。

100%未満:確定12ダメージ
100%以上:確定15ダメージ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光焔を燃やす勇気 【光焔を燃やす勇気】:崩れずの群れ 命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 10m 己の手のひらから溢れぬよう救い出す。

巨槍を投擲し、仲間の盾とする。巨槍へのダメージは全て持ち主に転送されるため、槍自体は傷付かない。
また、投擲後、自動的に手元に戻る。
10mまで遠隔カバーリング
1シナリオ3~4回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 古き寒鉄の堅守 【古き寒鉄の堅守】:氷盾 デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 蒼氷よ、我が盾となり、鎧となりて、脅威を打ち砕かん。

巨槍と自身ごと、蒼く燃え上がる氷塊を纏わせ、衝撃を吸収させる。

80%以上:ガード28+ダメージ減少4D+装甲5
100%以上:ガード33+ダメージ減少5D+装甲5
フォールンシールド効果込(ガード+5、侵蝕+1) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不滅のアンバー 【不滅のアンバー】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 我、不動の者なり。我、首級の者なり。よって我、退かん。

存在感と殺気の濃度を増すことで、そこに己しかいないかの様に錯覚させ、周囲への被害を最小限に抑える囮の技術。

攻撃を単体化+対象自分に強制変更 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能