//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エレガント
【エレガント】:扇動の香り+ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+LV個する。
自身が攻撃時、攻撃力+3
@侵蝕+5+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スマァト
【スマァト】:腐食の指先+コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
スマァト
腐食の指先+コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)
C値-2 ダイス+2 装甲値-5
@侵蝕+7
### ■コンボ: 『F』
【『F』】:コンバットシステム+エクスマキナ+コンセントレイト(ノイマン)+アドレナリン+腐食の指先+オーバードーズ
メジャーアクション / 白兵 / / /
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、装甲値を-20(最低0)する。
160%時は-25
@侵蝕+17
▼100% ----------
3+5+6+{DB}dx(-3+{CB})++10+{AB}
▼160% ----------
3+6+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能