//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エレガント 【エレガント】:扇動の香り+ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+LV個する。
自身が攻撃時、攻撃力+3 @侵蝕+5+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スマァト 【スマァト】:腐食の指先+コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 スマァト
腐食の指先+コンバットシステム+コンセントレイト(ノイマン)
C値-2 ダイス+2 装甲値-5 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 『F』 【『F』】:コンバットシステム+エクスマキナ+コンセントレイト(ノイマン)+アドレナリン+腐食の指先+オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / / / 組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、装甲値を-20(最低0)する。
160%時は-25 @侵蝕+17 ▼100% ---------- 3+5+6+{DB}dx(-3+{CB})++10+{AB} ▼160% ---------- 3+6+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能