:HP- ミドル1・クライマックス1 ▼常時 {AWF} - ▼オート {氷盾} @ガード値+10 クライマックス1はさらにガード値+18(計28) - クライマックス2 ▼Eロイス {砕け散る蒼穹} @常時/ダメージ+1d {衝動侵蝕} @オート/使用で衝動判定が発生 {砕け散る絆} @メジャー/対象のロイス1つ消去対単体 {傲慢な理想} @オート/砕け散るを範囲(選択)化 {さらなる絶望} @イニシアチブ/ノエル登場させる {ありえざる存在} @常時/能力強奪取得 - {悪意の爆発} @シーンすべてに3Dダメージ回避不可ガード可カバーリング可 ▼セットアップ {不死身の炎} @HP最大含めて+30シナリオ1回 ▼マイナー {炎の加護} @ダイス+3個 - ▼メジャー -最初のラウンドだけ {能力強奪} @マグフォ奪うRC対決 {スターダストレイン} @シーン(選択)-視界化攻撃力-15 {破滅の天使} @カバーリング不可 -常時使用 {光の手} @判定【感覚化】 {絶対の孤独} @命中時判定ダイス-2個 {紅蓮の衣} @ガードキャラにダメージ+10 {コンセントレイト} @C値-2 - 《能力強奪》+《スターダストレイン》+《破滅の天使》+《光の手》+《絶対の孤独》+《紅蓮の衣》+《コンセントレイト》 @1ラウンド目 14dx8+15 シーン(選択)・視界RC攻撃 @1ラウンド目だけ - 《光の手》+《絶対の孤独》+《紅蓮の衣》+《コンセントレイト》 14dx8+15 単体・視界RC攻撃 - d10+1d10 ガードをした場合更にダメージ+10 - ▼オート {氷盾} @ガード値+10 {マグネットフォース} @カバーリング {鏡の盾} @40点ダメージ反射シナリオ1回 -攻撃やばくなったら使う {光の守護} @ダメージを0にシナリオ1回 - ▼イニシアチブ {レネゲイドアクセル} @行動済時使用夜魔 -攻撃やばくなったら使う {加速する刻} @イニシアチブでメインプロセス {加速する刻Ⅱ} @イニシアチブでメインプロセス - - - //AWF=AWF…常時,自身-至近 || 《ワーディング》の影響を受けない //氷盾=氷盾LV2…オート,自身-至近,侵蝕率+2 || ガードを行う際に宣言、ガード間ガード値+LV*5 //砕け散る蒼穹=Eロイス:砕け散る蒼穹…破壊を求め、それを成す力を備えているEロイス。ダメージ常に+1D、このEロイスの所持者がエンディングフェイズまで生存していた場合そのステージは消滅 //衝動侵蝕=Eロイス:衝動侵蝕…使用すると衝動判定が発生、判定に失敗した場合このEロイス取得時に選択した任意の衝動が発生する //砕け散る絆=Eロイス:砕け散る絆…対象が持っているロイスの一つを消去、対象はGMが任意に設定した条件を達成するまで同じ人物に対するロイスを再取得できず他のロイスで空欄を埋めることも出来ない //傲慢な理想=Eロイス:傲慢な理想…他の「対象:自分」以外のEロイスと同時に使用、その効果の対象を範囲(選択)に変更、複数回使用した場合は更に範囲が拡大する" //さらなる絶望=Eロイス:さらなる絶望…シーンの任意の場所に任意のエネミーを1体未行動で登場させる //ありえざる存在=Eロイス:ありえざる存在…所持していないシンドロームから「制限:-」のEFひとつを任意のLVで取得 //悪意の爆発=Eロイス:悪意の爆発…戦闘不能時に使用、そのシーンに登場しているキャラクターすべてに3D点、ダメージに対してガード以外のリアクションはできない(カバーリング可)、複数取得していた場合その全てが同時に起動する //不死身の炎=不死身の炎LV3…セットアップ,100%~,自身-至近,侵蝕率+1D10 || シーン間自身の最大HPとHP+LV*10、戦闘不能で効果終了,シナリオ1回 //炎の加護=炎の加護LV3…マイナー,自身-至近,侵蝕率+2 || メインプロセス間サラマンダーのEFを組み合わせた判定D+LV個 //能力強奪=能力強奪…メジャー,,単体-至近 || 対象とで対決し勝利した場合、対象が取得している任意のEFを1つそのシナリオ中同じLVで取得する。対象はそのEFを使用できなくなる。シナリオ1回,エネ三ー死亡時効果解除 //スターダストレイン=スターダストレインLV4…メジャー,,シーン(選択)-視界,侵蝕率+6 || このEFを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)/射程を視界に変更、攻撃力-[20-LV*5],シナリオ1回 //破滅の天使=破滅の天使…メジャー,,侵蝕率+4 || 《スターダストレイン》と組み合わせて使用、あらゆるEFやアイテムの達成値減少・失敗効果が無効、カバーリング不可 //光の手=光の手…メジャー/リア,,侵蝕率+2 || このEFを組み合わせた判定を【感覚】で行える //絶対の孤独=絶対の孤独…メジャー,,単体-視界,侵蝕率+3 || 射撃攻撃を行う。命中した場合ラウンド間対象が行うあらゆる判定のD-[LV+1]個 //紅蓮の衣=紅蓮の衣LV2…メジャー,<白兵>,至近,侵蝕率+2 || このEFを組み合わせた攻撃ではガードを行ったキャラクターに与えるダメージを+LV*5 //コンセントレイト=コンセントレイトLV2…メジャー,シンドローム,侵蝕率+2 || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) //マグネットフォース=マグネットフォース…オート,自身-至近,侵蝕率+2 || ダメージ直前に使用、カバーリングを行う。行動済にならない/行動済でも使用可能,メインプロセス1回 //鏡の盾=鏡の盾LV2…オート,100%~,侵蝕率+8 || 自身にHPダメージを適用した直後に使用、そのHPダメージを与えたキャラクタを対象に自身が受けたHPダメージと同じだけダメージを与える(上限LV*20点),シナリオ1回 //光の守護=光の守護…オート,120%~,自身-至近,侵蝕率+4D10 || 重圧時でも使用可、自身にHPダメージを適用する直前に使用、そのダメージを0にする,シナリオ1回 //レネゲイドアクセル=レネゲイドアクセル…イニシアチブ,自身-至近 || 自身が行動済時に使用、未行動かつこのラウンド間行動値が0になる。このEF取得時このエネミーが受ける侵蝕率LVボーナスは-1される(最低0),シナリオ1回 //加速する刻=加速する刻LV1…イニシアチブ,自身-至近 || 他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行える。行っても行動済にならない。侵蝕率LVUPなし,ラウンド1回,シナリオLV回 //加速する刻Ⅱ=加速する刻ⅡLV1…イニシアチブ,自身-至近 || 他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行える。行っても行動済にならない。侵蝕率LVUPなし,ラウンド1回,シナリオLV回 ### ■能力値 ### ■技能