//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ただの投球
【ただの投球】:コンセ×振動球×破砕の音
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージで武具破壊
装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ビリビリする投球
【ビリビリする投球】:コンセ×振動球×破砕の音×プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージで武具破壊
装甲無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能