//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成 使用時にLv×2以下の任意のHPを消費。攻撃力は消費HP+8 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単体 【単体】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※赫き剣装備 HP消費(鮮血の一撃-2、赫き剣) 攻撃ダイス+3(100以上で4) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲 【範囲】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 赫き剣装備 HP消費あり @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 射程変更 【射程変更】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 単体(乾きの主) 【単体(乾きの主)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能