//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 移動+武器作成 【移動+武器作成】:スーパーランナー+滅びのかぎ爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 〈100%未満〉
スーパーランナーLv2:移動距離+〔LV2×5〕m=10m 1シーン1回
滅びのかぎ爪Lv2:LV2×2+5=9 攻撃 HP-2点

〈100%↑〉
スーパーランナーLv3:移動距離+〔LV3×5〕m=15m 1シーン1回
滅びのかぎ爪Lv3:LV3×3+5=14 攻撃 HP-2点
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(武器作成後) 【攻撃(武器作成後)】:コンセ+渇きの主+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 〈100%未満〉
コンセLv2:-CT2値
渇きの主Lv1:装甲値無視 命中した場合HP〔LV1×4〕点=4回復
炎の刃Lv2:攻撃力+〔LV2×2〕=4

〈100%↑〉
コンセLv3:-CT3値
渇きの主Lv2:装甲値無視 命中した場合HP〔LV2×4〕点=8回復
炎の刃Lv3:攻撃力+〔LV3×2〕=6 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃80%↑(武器作成後) 【攻撃80%↑(武器作成後)】:コンセ+渇きの主+炎の刃+クロスバースト(80%↑) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 〈100%未満〉
コンセLv2:-CT2値
渇きの主Lv1:装甲値無視 命中した場合HP〔LV1×4〕点=4回復
炎の刃Lv2:攻撃力+〔LV2×2〕=4
クロスバーストLv2:攻撃力+〔LV2×4〕=8 判定ダイス-2個

〈100%↑〉
コンセLv3:-CT3値
渇きの主Lv2:装甲値無視 命中した場合HP〔LV2×4〕点=8回復
炎の刃Lv3:攻撃力+〔LV3×2〕=6
クロスバーストLv3:攻撃力+〔LV3×4〕=12 判定ダイス-2個 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 3+-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能