//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 移動+武器作成
【移動+武器作成】:スーパーランナー+滅びのかぎ爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
〈100%未満〉
スーパーランナーLv2:移動距離+〔LV2×5〕m=10m 1シーン1回
滅びのかぎ爪Lv2:LV2×2+5=9 攻撃 HP-2点
〈100%↑〉
スーパーランナーLv3:移動距離+〔LV3×5〕m=15m 1シーン1回
滅びのかぎ爪Lv3:LV3×3+5=14 攻撃 HP-2点
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(武器作成後)
【攻撃(武器作成後)】:コンセ+渇きの主+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
〈100%未満〉
コンセLv2:-CT2値
渇きの主Lv1:装甲値無視 命中した場合HP〔LV1×4〕点=4回復
炎の刃Lv2:攻撃力+〔LV2×2〕=4
〈100%↑〉
コンセLv3:-CT3値
渇きの主Lv2:装甲値無視 命中した場合HP〔LV2×4〕点=8回復
炎の刃Lv3:攻撃力+〔LV3×2〕=6
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃80%↑(武器作成後)
【攻撃80%↑(武器作成後)】:コンセ+渇きの主+炎の刃+クロスバースト(80%↑)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
〈100%未満〉
コンセLv2:-CT2値
渇きの主Lv1:装甲値無視 命中した場合HP〔LV1×4〕点=4回復
炎の刃Lv2:攻撃力+〔LV2×2〕=4
クロスバーストLv2:攻撃力+〔LV2×4〕=8 判定ダイス-2個
〈100%↑〉
コンセLv3:-CT3値
渇きの主Lv2:装甲値無視 命中した場合HP〔LV2×4〕点=8回復
炎の刃Lv3:攻撃力+〔LV3×2〕=6
クロスバーストLv3:攻撃力+〔LV3×4〕=12 判定ダイス-2個
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
3+-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能