//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スコアⅠ:アルケビュース
【スコアⅠ:アルケビュース】:光の手+C:エンジェルハイロゥ+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ「スコアⅠ:アルケビュース」 ↓100%
光の手:Lv1+C:エンジェルハイロゥ:Lv2+死神の瞳:Lv5
効果:
【感覚】に置換
命中対象が次に受けるダメージに+7D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「スコアⅠ:アルケビュース」 ↑100%
光の手:Lv2+C:エンジェルハイロゥ:Lv3+死神の瞳:Lv6
効果:
【感覚】に置換
命中対象が次に受けるダメージに+8D
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スコアⅡ:カリヴァ
【スコアⅡ:カリヴァ】:光の手+C:エンジェルハイロゥ+死神の瞳+因果歪曲+停滞空間
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
コンボ「スコアⅡ:カリヴァ」 ↓100%
光の手:Lv1+C:エンジェルハイロゥ:Lv2+死神の瞳:Lv5+因果歪曲:Lv2+停滞空間:Lv1
効果:
【感覚】に置換
命中対象が次に受けるダメージに+7D
命中対象の行動値を0にする(マイナー消費で解除可能)
同一エンゲージ攻撃不可
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンボ「スコアⅡ:カリヴァ」 ↑100%
光の手:Lv2+C:エンジェルハイロゥ:Lv3+死神の瞳:Lv6+因果歪曲:Lv3+停滞空間:Lv2
効果:
【感覚】に置換
命中対象が次に受けるダメージに+8D
命中対象の行動値を0にする(マイナー消費で解除可能)
同一エンゲージ攻撃不可
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スコアⅢ:コラキ
【スコアⅢ:コラキ】:光の手+C:エンジェルハイロゥ+死神の瞳+因果歪曲+停滞空間+悪魔の影+魔神の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンボ「スコアⅢ:コラキ」 ↑100%
光の手:Lv2+C:エンジェルハイロゥ:Lv3+死神の瞳:Lv6+因果歪曲:Lv2+停滞空間:Lv3+悪魔の影:Lv2+魔神の心臓:Lv4
効果:
【感覚】に置換
命中対象が次に受けるダメージに+8D
命中対象の行動値を0にする(マイナー消費で解除可能)
命中対象のR中の判定ダイスを-12個(マイナー消費で解除可能)
命中対象は、次の攻撃のリアクション不可
同一エンゲージ攻撃不可
@侵蝕+24
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能