//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 大王の剣術(亜種)
【大王の剣術(亜種)】:赫き剣+破滅の血+雷の加護
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
かつて大王が敵国に対し放った剣技を模倣したもの。
しかし、これはもはや模倣とは言えず、亜種というほうが的確であり、本物とは厳密には違うものとなっている。
こちらは血液が雷に混ざり、1振りするごとに赫き雷が迸るようになる。
@侵蝕+
▼HP-10-2 ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+8+3+{AtkB}
### ■コンボ: 赫雷一閃
【赫雷一閃】:コンセントレイト+雷光撃+アームスリング+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
赫雷をまとわせた一撃。HP4回復。
@侵蝕+
▼80以下 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+(2+8+10+8+3)+4+{AtkB}
▼100以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+(4+8+10+8+3)+4+{AtkB}
### ■コンボ: 我流・王の剣 "キュプリオト・トシーモ”
【我流・王の剣 "キュプリオト・トシーモ”】:コンセントレイト+雷光撃+MAXボルテージ+アームスリング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
――これは、「私」が歩む最果てへの旅路、彼方にこそ栄えあり、届かないからこそ進むんだ...切り裂け、我流・王の剣“キュプリオト・トシーモ”
これは、彼が模倣してきた大王の剣技を我流で極めた、もはや模倣とは言えない我流の一撃である。
血で模倣された王の剣に惑星級の熱量を帯びさせ、王の眠りを遮る戦の終戦の一撃とする。
@侵蝕+
▼80以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+(2+8+10+8+3)+10+4+{AtkB}
▼100以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+(4+8+10+8+3)+10+4+{AtkB}
### ■コンボ: アレクサンドリアの防人
【アレクサンドリアの防人】:封印中
封印中 / / / /
過去、オーヴァードに襲撃された際の負傷により封印中
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能