//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 大王の剣術(亜種) 【大王の剣術(亜種)】:赫き剣+破滅の血+雷の加護 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 かつて大王が敵国に対し放った剣技を模倣したもの。
しかし、これはもはや模倣とは言えず、亜種というほうが的確であり、本物とは厳密には違うものとなっている。
こちらは血液が雷に混ざり、1振りするごとに赫き雷が迸るようになる。 @侵蝕+ ▼HP-10-2 ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+8+3+{AtkB} ### ■コンボ: 赫雷一閃 【赫雷一閃】:コンセントレイト+雷光撃+アームスリング+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 赫雷をまとわせた一撃。HP4回復。
@侵蝕+ ▼80以下 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+(2+8+10+8+3)+4+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+(4+8+10+8+3)+4+{AtkB} ### ■コンボ: 我流・王の剣 "キュプリオト・トシーモ” 【我流・王の剣 "キュプリオト・トシーモ”】:コンセントレイト+雷光撃+MAXボルテージ+アームスリング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ――これは、「私」が歩む最果てへの旅路、彼方にこそ栄えあり、届かないからこそ進むんだ...切り裂け、我流・王の剣“キュプリオト・トシーモ”

これは、彼が模倣してきた大王の剣技を我流で極めた、もはや模倣とは言えない我流の一撃である。
血で模倣された王の剣に惑星級の熱量を帯びさせ、王の眠りを遮る戦の終戦の一撃とする。 @侵蝕+ ▼80以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+(2+8+10+8+3)+10+4+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+(4+8+10+8+3)+10+4+{AtkB} ### ■コンボ: アレクサンドリアの防人 【アレクサンドリアの防人】:封印中 封印中 / / / / 過去、オーヴァードに襲撃された際の負傷により封印中 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能