//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 論理展開 【論理展開】:オリジン:ヒューマン+赫き剣+光芒の疾走+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動(1シーン1回)、HP-5消費
赫き剣を作成、隠密状態(メインプロセス終了まで) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 証明開始 【証明開始】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+レネゲイドスマイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 達成値+3(オリジンヒューマン)
攻撃力を+Lv×2
判定D+1、攻撃力Lv×3
装甲無視、命中後HPLv×4点回復
※赫き剣の攻撃力:+[Lv×3+7]を適応済み @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+25+6+{AtkB} ### ■コンボ: 証明完了 【証明完了】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+レネゲイドスマイト+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 達成値+3(オリジンヒューマン)
攻撃力を+Lv×2
装甲無視、命中後HPLv×4点回復
※赫き剣の攻撃力:+[Lv×3+7]を適用+ベルベットクローク @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+4+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+25+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: ミッシング・リンク 【ミッシング・リンク】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1Rに1回まで。
対象が判定を行う直前に使用。判定Dを-LV×2個する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能