//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 論理展開
【論理展開】:オリジン:ヒューマン+赫き剣+光芒の疾走+陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動(1シーン1回)、HP-5消費
赫き剣を作成、隠密状態(メインプロセス終了まで)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 証明開始
【証明開始】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+レネゲイドスマイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達成値+3(オリジンヒューマン)
攻撃力を+Lv×2
判定D+1、攻撃力Lv×3
装甲無視、命中後HPLv×4点回復
※赫き剣の攻撃力:+[Lv×3+7]を適応済み
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+25+6+{AtkB}
### ■コンボ: 証明完了
【証明完了】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+レネゲイドスマイト+見えざる死神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
達成値+3(オリジンヒューマン)
攻撃力を+Lv×2
装甲無視、命中後HPLv×4点回復
※赫き剣の攻撃力:+[Lv×3+7]を適用+ベルベットクローク
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+4+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+25+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: ミッシング・リンク
【ミッシング・リンク】:フラッシュゲイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1Rに1回まで。
対象が判定を行う直前に使用。判定Dを-LV×2個する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能