//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: “凡ゆる敵を灼き尽くせ/ファナティック・ヒーロー” 【“凡ゆる敵を灼き尽くせ/ファナティック・ヒーロー”】:赫き鎧lv3+紅の騎行lv2+3+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間3〜6以下の任意HP消費して防具作成、装着
ラウンド間飛行状態となり行動値+50〜80
ラウンド間あなたが行う攻撃ダメージ+行動値 @侵蝕+10 ### ■コンボ: “諸君、殲滅戦といこう/アイリス・アウトサイダー” 【“諸君、殲滅戦といこう/アイリス・アウトサイダー”】:獅子奮迅lv3+CL:HMlv2(前提:【ファナティック・ヒーロー】) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+6+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+79+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+89+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+99+{AtkB} ### ■コンボ: “やる気のない狂戦士/メルトシェリー” 【“やる気のない狂戦士/メルトシェリー”】:獅子奮迅lv3+CL:HMlv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+6+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+11+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+1d+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能