//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: “凡ゆる敵を灼き尽くせ/ファナティック・ヒーロー”
【“凡ゆる敵を灼き尽くせ/ファナティック・ヒーロー”】:赫き鎧lv3+紅の騎行lv2+3+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間3〜6以下の任意HP消費して防具作成、装着
ラウンド間飛行状態となり行動値+50〜80
ラウンド間あなたが行う攻撃ダメージ+行動値
@侵蝕+10
### ■コンボ: “諸君、殲滅戦といこう/アイリス・アウトサイダー”
【“諸君、殲滅戦といこう/アイリス・アウトサイダー”】:獅子奮迅lv3+CL:HMlv2(前提:【ファナティック・ヒーロー】)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+6+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+69+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+79+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+89+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+99+{AtkB}
### ■コンボ: “やる気のない狂戦士/メルトシェリー”
【“やる気のない狂戦士/メルトシェリー”】:獅子奮迅lv3+CL:HMlv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+6+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+11+{AtkB}
▼220%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+1d+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能