//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘移動 【戦闘移動】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大剣錬成 【大剣錬成】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間使える武器を作成する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+5+{AtkB} ### ■コンボ: オーバースロット 【オーバースロット】:オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインの間、攻撃力を+「LV×2」 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 吹っ飛ばすわ! 【吹っ飛ばすわ!】:コンセントレイト+ペネトレイト+カスタマイズ+(大剣錬成)+(オーバースロット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト(C値-2)
ペネトレイト(装甲値無視、判定ダイス-1個)
カスタマイズ(判定ダイス+LV個)
大剣錬成(武器攻撃力+17)
オーバースロット(攻撃力+LV×2) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+5+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+5+10+{AtkB} ### ■コンボ: おっきな大剣を振り回すお姉さんは好き? 【おっきな大剣を振り回すお姉さんは好き?】:コンセントレイト+ペネトレイト+カスタマイズ+咎人の剣+(大剣錬成)+(オーバースロット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト(C値-2)
ペネトレイト(装甲値無視、判定ダイス-1個)
カスタマイズ(判定ダイス+LV個)
咎人の剣(攻撃力+LV×5)
大剣錬成(武器攻撃力+17)
オーバースロット(攻撃力+LV×2) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+12+5+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+13+5+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能