//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘移動
【戦闘移動】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大剣錬成
【大剣錬成】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間使える武器を作成する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+5+{AtkB}
### ■コンボ: オーバースロット
【オーバースロット】:オーバースロット
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインの間、攻撃力を+「LV×2」
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 吹っ飛ばすわ!
【吹っ飛ばすわ!】:コンセントレイト+ペネトレイト+カスタマイズ+(大剣錬成)+(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト(C値-2)
ペネトレイト(装甲値無視、判定ダイス-1個)
カスタマイズ(判定ダイス+LV個)
大剣錬成(武器攻撃力+17)
オーバースロット(攻撃力+LV×2)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+5+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+5+10+{AtkB}
### ■コンボ: おっきな大剣を振り回すお姉さんは好き?
【おっきな大剣を振り回すお姉さんは好き?】:コンセントレイト+ペネトレイト+カスタマイズ+咎人の剣+(大剣錬成)+(オーバースロット)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト(C値-2)
ペネトレイト(装甲値無視、判定ダイス-1個)
カスタマイズ(判定ダイス+LV個)
咎人の剣(攻撃力+LV×5)
大剣錬成(武器攻撃力+17)
オーバースロット(攻撃力+LV×2)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+12+5+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+13+5+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能