//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハシバミの壁
【ハシバミの壁】:虚無の城壁[Lv3]
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ガード値9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+ガード値12+{AtkB}
### ■コンボ: バロールの瞼
【バロールの瞼】:崩れず+グラビティガード[Lv3]+スプリングシールド[Lv3]
/ / / /
カーテンは1シナLvだが、NPC運用時1シーン1を目安にする。
射程10mまで
@侵蝕+
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+9+10+3D+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+12+10+4D+{AtkB}
▼スプなし99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+9+3D+{AtkB}
▼スプなし100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+12+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 毒血の魔盾
【毒血の魔盾】:自動触手[Lv5]+餓鬼魂の使い[Lv5]+死毒袋
オートアクション / / / /
ガード時、対象にHP15ダメージ
@侵蝕+
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 毒血の魔盾
【毒血の魔盾】:暗黒螺旋[Lv5]+餓鬼魂の使い[Lv5]+死毒袋
オートアクション / / / /
ガード時、白兵攻撃をした対象にHP15ダメージ
@侵蝕+
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 溢れる毒血
【溢れる毒血】:餓鬼魂の使い[Lv5]+死毒袋
/ / / /
1シーン5回まで
邪毒4付与
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 引き寄せる災い
【引き寄せる災い】:孤独の魔眼[Lv2]
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 意図せぬ災い
【意図せぬ災い】:デビルストリング
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 魔眼解放・災禍召集
【魔眼解放・災禍召集】:守護者の巨壁[Lv1]/D守護者
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能