//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハシバミの壁 【ハシバミの壁】:虚無の城壁[Lv3] セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ガード値12+{AtkB} ### ■コンボ: バロールの瞼 【バロールの瞼】:崩れず+グラビティガード[Lv3]+スプリングシールド[Lv3] / / / / カーテンは1シナLvだが、NPC運用時1シーン1を目安にする。
射程10mまで @侵蝕+ ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+9+10+3D+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+12+10+4D+{AtkB} ▼スプなし99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+9+3D+{AtkB} ▼スプなし100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+12+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 毒血の魔盾 【毒血の魔盾】:自動触手[Lv5]+餓鬼魂の使い[Lv5]+死毒袋 オートアクション / / / / ガード時、対象にHP15ダメージ @侵蝕+ ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 毒血の魔盾 【毒血の魔盾】:暗黒螺旋[Lv5]+餓鬼魂の使い[Lv5]+死毒袋 オートアクション / / / / ガード時、白兵攻撃をした対象にHP15ダメージ @侵蝕+ ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 溢れる毒血 【溢れる毒血】:餓鬼魂の使い[Lv5]+死毒袋 / / / / 1シーン5回まで
邪毒4付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 引き寄せる災い 【引き寄せる災い】:孤独の魔眼[Lv2] / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 意図せぬ災い 【意図せぬ災い】:デビルストリング / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 魔眼解放・災禍召集 【魔眼解放・災禍召集】:守護者の巨壁[Lv1]/D守護者 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能