1d10 ノ ### ーーーーー100%未満ーーーーーーー 《リフレックス:2》《守りの弾:1》侵蝕2+5=7 リアクションと組み合わせ可。射撃武器装備時、20m以内のキャラが攻撃の判定直後に使用。達成値を難易度に判定し、成功時、攻撃は失敗になる。未行動時のみ可。判定後行動済みになる  《常勝の天才:1》侵蝕6 このラウンド間、あらゆる攻撃の攻撃力を+Lv*4。自分不可。1/s ### ### ーーーーー100%以上ーーーーーーー 《リフレックス:3》《守りの弾:1》侵蝕2+5=7 リアクションと組み合わせ可。射撃武器装備時、20m以内のキャラが攻撃の判定直後に使用。達成値を難易度に判定し、成功時、攻撃は失敗になる。未行動時のみ可。判定後行動済みになる  《常勝の天才:2》侵蝕6 このラウンド間、あらゆる攻撃の攻撃力を+Lv*4。自分不可。1/s 《勝利の女神:3》侵蝕4 判定直後に使用。達成値に+【Lv*3】。1/d ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=4 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //侵蝕率ダイス=0 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=4 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1