//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:《装甲強化》+『メデューサの魔眼』
/ / / /
装甲値+20。PCの判定D-5個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リアクション:ガード
【リアクション:ガード】:《ピンポイントガード》+『バックラー』
リアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
ガード値:27
@侵蝕+0
▼ガード ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: リアクション:ガード
【リアクション:ガード 】:『バックラー』
リアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
ガード値:2
@侵蝕+0
▼ガード ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: オート
【オート】:《蘇生復活》
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
@侵蝕+0
▼蘇生 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:戦闘移動(《飛行能力Ⅱ》適用)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
@侵蝕+0
▼戦闘移動 ----------
0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 対オーヴァード用徹甲弾
【対オーヴァード用徹甲弾】:《対地攻撃》(+『チェーンガン』)
/ / / /
至近不可。
3DX10+6
攻撃力:15
対象が飛行状態でない場合攻撃力+20。
@侵蝕+
▼攻撃① ----------
3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼攻撃② ----------
3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能