//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:《装甲強化》+『メデューサの魔眼』  / / / / 装甲値+20。PCの判定D-5個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リアクション:ガード 【リアクション:ガード】:《ピンポイントガード》+『バックラー』 リアクション / ― / 自動成功 / ― / ― ガード値:27 @侵蝕+0 ▼ガード ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション:ガード  【リアクション:ガード 】:『バックラー』  リアクション / ― / 自動成功 / ― / ― ガード値:2 @侵蝕+0 ▼ガード ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: オート 【オート】:《蘇生復活》 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / ― @侵蝕+0 ▼蘇生 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:戦闘移動(《飛行能力Ⅱ》適用) マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― @侵蝕+0 ▼戦闘移動 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 対オーヴァード用徹甲弾 【対オーヴァード用徹甲弾】:《対地攻撃》(+『チェーンガン』) / / / / 至近不可。
3DX10+6
攻撃力:15
対象が飛行状態でない場合攻撃力+20。
@侵蝕+ ▼攻撃① ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼攻撃② ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能