コンボ:ウィンドウを開く【サイコメトリー+コンセントレイト】 侵蝕:3 100%↓/組み合わせた〈情報:〉判定のダイス+3個、C値-1 100%↑/組み合わせた〈情報:〉判定のダイス+4個、C値-2 【戦術】 対象:シーン(選択) 侵蝕:8 100%↓/味方のラウンド中に行うメジャーダイス+1個 100%↑/味方のラウンド中に行うメジャーダイス+2個 コンボ:ブランチマイニング【仮初の器+高速錬成+解放の雷+強化の雷光】 対象:範囲(選択) 侵蝕:11 100%↓/味方のシーンの間メジャーダイス+2個、次のメジャーダイス+4個、C値-1(下限6)、攻撃力+6 100%↑/味方のシーンの間メジャーダイス+3個、次のメジャーダイス+5個、C値-1(下限6)、攻撃力+8 コンボ:整地【仮初の器+高速錬成+解放の雷】 対象:範囲(選択) 侵蝕:8 100%↓/次のメジャーダイス+4個、C値-1(下限6)、攻撃力+6 100%↑/次のメジャーダイス+5個、C値-1(下限6)、攻撃力+8 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ### ■コンボ: ブランチマイニング 【ブランチマイニング】:仮初の器+高速錬成+解放の雷+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+11 ▼100%未満 ---------- ({精神}++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- ({精神}++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} ### ### ■コンボ: 整地 【整地】:仮初の器+高速錬成+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+8 ▼100%未満 ---------- ({精神}++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- ({精神}++{DB})dx(+{CB})+1+{AB} ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=3 //情報:噂話=3