//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:バリスタ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 終の切札(トワイライト・ジョーカー) 【|終の切札《トワイライト・ジョーカー》】:破壊の爪+氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーン間、素手データ変更と肉体判定ダイス+【Lv+2】個し、飛行状態での戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 烽火起動(イグナイト) 【|烽火起動《イグナイト》】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値が0になる代わりに白兵攻撃力+【Lv×5】(80%時+20、100%時+25) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 黄昏よ熾せ、蒼焔の奏で(ブレイズオブグランディオーソ) 【|黄昏よ熾せ、蒼焔の奏で《ブレイズオブグランディオーソ》】:CL:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔神+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 終の切札前提 装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 幻想黄昏・終焉顕現(ラグナロク・ベルセルクル) 【|幻想黄昏・終焉顕現《ラグナロク・ベルセルクル》】:CL:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔神+結合粉砕(+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 終の切札前提 装甲無視 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能