//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 普通の奴 【普通の奴】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 攻撃後武器を破壊する。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:フレイムリング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オーバーロード! 【オーバーロード!】: / 射撃 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: ソーラービーム 【ソーラービーム】: メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■コンボ: ソーラービームD 【ソーラービームD】: / 射撃 / / / Dロイス錬金術師まで使用した場合。なんか見たことない固定値が書いてある。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+104+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能