//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: パルススラッシュ 【パルススラッシュ】:コンセ+電光石火+居合い メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 ・HPを1d失う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: パルススラッシュ・MAX 【パルススラッシュ・MAX】:コンセ+電光石火+居合い+マシラのごとく メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 ・HPを1d失う。 @侵蝕+13 ▼80% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 切り崩す 【切り崩す】:リフレックス+電光石火+ゲットダウン リアクション / 〈白兵〉 / 対決 / / 至近 ・ラウンド1回、ドッジ成功時にオートで<風踏むマシラ>を使用することでHPを(2/3)d10点回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能