//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮫になる 【鮫になる】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+LVする。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: シャークキャノン(仮) 【シャークキャノン(仮)】:マルチウェポン+コンセントレイト:ノイマン+アンチマテリアルライフル×2+草薙剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 この武器を使用する射撃攻撃に対して、ガードは行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。至近不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 鮫は噛んだら離さない 【鮫は噛んだら離さない】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃判定直後に使用する。その判定の達成値に+「LV×2」する。両手持ち不可だが超軽量化で可能。一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能