//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ■コンボ: "やわらかくなる" 【"やわらかくなる"】:崩れずの群れ+グラビティガード+スプリングシールド+歪みの体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+8 10+6+3d10+{AtkB} ダメージ/80%未満/"やわらかくなる" 10+7+4d10+{AtkB} ダメージ/80%以上/"やわらかくなる" 10+8+5d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/"やわらかくなる" ### ■コンボ: "ちょっとのびてやわらかくなる" 【"ちょっとのびてやわらかくなる"】:崩れずの群れ+命のカーテン+グラビティガード+スプリングシールド+歪みの体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+12 10+6+3d10+{AtkB} ダメージ/80%未満/"ちょっとのびてやわらかくなる" 10+7+4d10+{AtkB} ダメージ/80%以上/"ちょっとのびてやわらかくなる" 10+8+5d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/"ちょっとのびてやわらかくなる" ### ■コンボ: "ゆびをふる" 【"ゆびをふる"】:孤独の魔眼+特異点定理+グラビティガード+スプリングシールド+歪みの体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+15 10+6+3d10+1d10+{AtkB} ダメージ/80%未満/"ゆびをふる" 10+7+4d10+2d10+{AtkB} ダメージ/80%以上/"ゆびをふる" 10+8+5d10+3d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/"ゆびをふる" ### ■コンボ: "みんなあつまれー!" 【"みんなあつまれー!"】:守護者の巨壁+グラビティガード+ スプリングシールド+歪みの体 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+14 10+6+3d10 ガード/80%未満/"みんなあつまれー!" 10+7+4d10 ガード/80%以上/"みんなあつまれー!" 10+8+5d10 ガード/100%以上/"みんなあつまれー!" ### ■コンボ: "ほじょたいせい!!" 【"ほじょたいせい!!"】:サポートボディ*5(判定のダイスは+Lv個。ラウンド間自身のあらゆる判定ダイス-5) 常時 / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能