//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: bang!bang!bang! 【bang!bang!bang!】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼R間攻撃力:+15/20

同じな動作の繰り返しによりバネのような肉体により負荷とバフをかける。ただし疲労と肉体消費によってその後すぐには動けない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: トトト!はいよりのじかん〜 【トトト!はいよりのじかん〜】:スーパーランナー+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼シーン間持続する武器を作成しつつ、10mまで戦闘する
戦闘訓練で見せたこともない動きを本番でだけする強キャラかっこよくない? @侵蝕+4 ### ■コンボ: おにごっこの終わりだよ〜! 【おにごっこの終わりだよ〜!】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【鬼ごっこに勝利した報酬】を受け取る。
この効果は重複できない。
クリティカルの値を下げ、さらに使うことのできるダイスの量も増える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: うわああああ!!!! 【うわああああ!!!!】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 パニックになってあたけるに近い行動を起こすレイゲンアラタカの必殺技である。霊は死ぬ。


一見するとあたけた適当な行動にみえるが、よく見ると手足の動作が地続きになっておりしっかり計算された一方的な暴力である @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+31+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能