//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 聖域の加護(テリトリーギフト) 【|聖域の加護《テリトリーギフト》】:《フォールダウン》+《惑いの庭》+《グラビティエリア》+《加速世界》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーン中
侵蝕率が100未満のキャラクターは「タイミング:常時」以外のエフェクトが使用できなくなる
ラウンド中
対象が行うあらゆる判定のダイスを-20する
このエネミー以外は「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない
対象は「戦闘移動」「全力移動」「離脱」のいずれかを行うたびに6D10のHPを失う

※PCを対象にする
※²泉が機能している時のみ使用可能 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 躍動する心(スロブハート) 【|躍動する心《スロブハート》】:《赤方偏移世界》+《果てなき先駆》+《得意領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中
行動値+1721、戦闘移動の距離を+10m
〈RC〉を使用した判定のダイス+67

※《|聖域の加護《テリトリーギフト》》を使用できない時に使用する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 揺らめく羽(リザーブ) 【|揺らめく羽《リザーブ》】:《オリジン:レジェンド》+《ダークマター》+《絶対の空間》+《斥力跳躍》+《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の固定値+1214
そのメインプロセス中
バロールのエフェクトを使用した判定のダイス+45
オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+45
飛行状態で戦闘移動を行う。シーン中の任意の場所に移動可能

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の悪戯(プランクプランク) 【|妖精の悪戯《プランクプランク》】:《コンセントレイト:バロール》+《停滞空間》+《魔人の心臓》+《崩れる大地》+《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時
対象は次の攻撃にリアクション不可

シーン中
対象の行動値を0にする。シナリオ45回
対象のドッジのダイスを-67個する
ラウンド中
対象のあらゆる判定のダイスを-1215する

※これらの効果は対象がマイナーアクションを使用することで一度につき一つ解除可能。

この攻撃でダメージを与えることは出来ない

シナリオ45回

※PCが同エンゲージにいる場合は要の陣形ではなく因果歪曲を使用

18+6DX7+16(20+7DX7+18) @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ▼160%以上 ---------- 10+10+7+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB} ### ■コンボ: 不自由な旅路(ナロートラベル) 【|不自由な旅路《ナロートラベル》】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《斥力の槌》+《棘の戒め》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 攻撃力+2427の射撃攻撃
命中時《硬直》を付与
与ダメ時、対象を1214m移動させる。離脱可能。対象がどう移動するかは使用者が決定する
同エンゲージ不可

※PCが同エンゲージにいる場合は要の陣形ではなく因果歪曲を使用

18+6DX7+16(20+7DX7+18) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+10+7+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能