//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻想のトリックライト 【幻想のトリックライト】:〈命の盾〉〈領域調整〉〈リフレックス:オルクス〉 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 〈交渉〉によるドッジ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 泡沫のドリームエンド 【泡沫のドリームエンド】:〈絶対の恐怖〉〈領域調整〉〈コンセントレイト:ソラリス〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 〈交渉〉による射撃攻撃。装甲無視。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 狂乱のバーサークナイト 【狂乱のバーサークナイト】:〈力の法則〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身を除く対象のダメージロール直前にそのダメージを[Lv+1D]する。1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いまは遠き追憶の城(リコレクション・キャメロット) 【いまは遠き追憶の城(リコレクション・キャメロット)】:〈束縛の領域〉〈領域調整〉〈リフレックス:オルクス リアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 対象の攻撃判定後にその達成値を難易度として判定を行い成功すればその攻撃は失敗となる。1シーン1回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶望に閉ざす壊れた理想郷(ホープレス・アヴァロン) 【絶望に閉ざす壊れた理想郷(ホープレス・アヴァロン)】:〈運命の切り替え〉(反転する運命)〈命の盾〉〈領域調整〉〈リフレックス:オルクス〉 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 対象がドッジに失敗した時、対象の代わりに判定を行い成功すればドッジに成功した扱いとする。更に判定成功時、攻撃を行ったキャラクターにその攻撃を命中させる。1シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能