//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: セットアッププロセス 【セットアッププロセス】:原初の虹:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%未満:攻撃力+24
100%以上:攻撃力+28 @侵蝕+8 ### ■コンボ: クライマックスメジャー 【クライマックスメジャー】:原初の赤:高速錬成+原初の赤:解放の雷+原初の白:凶戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 100%未満:C値-2(下限値6).攻撃力+2.判定ダイス+10
100%以上:C値-2(下限値6).攻撃力+4.判定ダイス+12 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:インターセプト / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: オート 【オート】:原初の黒:チェックメイト / / / / 対象のダメージダイス+12D @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能