//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光蝶 【雷光蝶】:《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 電子の翅を羽ばたかせることにより、飛行状態で12+2mの戦闘移動を行う。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 蠢く体/自動操縦 【蠢く体/自動操縦】:《ラストアクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 脱落の瞬間、内蔵電流による自動操縦を遂行する。
ノイマンの頭脳は無意識を完璧に制御し、消えゆく意識の中、戦闘力を維持し最後の一撃を叩きこむ。
戦闘不能になる直前にメインプロセスを1回行う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一本食らってみるか? 【一本食らってみるか?】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷槍を生み出し、敵に攻撃する。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: とっておきの一本だ。 【とっておきの一本だ。】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》+《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 特殊な雷槍を生み出し、敵に攻撃する。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5-1+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: エレクトロン・ファンネル・ミサイル 【エレクトロン・ファンネル・ミサイル】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 爆発的な電力を用いて多数の雷槍を生み出し、敵に殺到させる。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: シンクロトロン・ファンネル・ミサイル 【シンクロトロン・ファンネル・ミサイル】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 爆発的な電力を用いて体内回路で高エネルギー加速を行い、多数の雷槍を生み出し、敵に殺到させる。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。 @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 5+4-1-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+5-1-1+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能