//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷光蝶
【雷光蝶】:《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
電子の翅を羽ばたかせることにより、飛行状態で12+2mの戦闘移動を行う。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 蠢く体/自動操縦
【蠢く体/自動操縦】:《ラストアクション》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
脱落の瞬間、内蔵電流による自動操縦を遂行する。
ノイマンの頭脳は無意識を完璧に制御し、消えゆく意識の中、戦闘力を維持し最後の一撃を叩きこむ。
戦闘不能になる直前にメインプロセスを1回行う。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 一本食らってみるか?
【一本食らってみるか?】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
雷槍を生み出し、敵に攻撃する。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: とっておきの一本だ。
【とっておきの一本だ。】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》+《紫電一閃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
特殊な雷槍を生み出し、敵に攻撃する。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5-1+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: エレクトロン・ファンネル・ミサイル
【エレクトロン・ファンネル・ミサイル】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
爆発的な電力を用いて多数の雷槍を生み出し、敵に殺到させる。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
5+4-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: シンクロトロン・ファンネル・ミサイル
【シンクロトロン・ファンネル・ミサイル】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の加護》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《MAXボルテージ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
爆発的な電力を用いて体内回路で高エネルギー加速を行い、多数の雷槍を生み出し、敵に殺到させる。
マイナーで《雷の加護》後、射撃攻撃。
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
5+4-1-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+5-1-1+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能