//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銀の軍靴 【銀の軍靴】:《クイックダッシュ》+《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。
Lv(1~)点以下のHPを消費。ラウンド間攻撃力+[消費したHP×3]。
(サングインの効果によりHPをさらに5点消費したものとして効果を算出する) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 銀脚の舞踏 【銀脚の舞踏】:《原初の赤:ペネトレイト》+《援護の風》+《ウィンドブレス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+9+5+{AB} ダメージ d10+12+1D1018+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+12+5+{AB} ダメージ d10+12+1D1021+{AtkB} ### ■コンボ: 影手の弾丸 【影手の弾丸】:《原初の赤:ペネトレイト》+《援護の風》+《ウィンドブレス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+9+5+{AB} ダメージ d10+12+1D1018+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+12+5+{AB} ダメージ d10+12+1D1021+{AtkB} ### ■コンボ: 影縫う銃剣 【影縫う銃剣】:《原初の紫:復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄し、攻撃してきたキャラクターに白兵攻撃を行う。その際、C値-Lv。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+12+1D1018+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+12+1D1021+{AtkB} ### ■コンボ: 神の贈り物 【神の贈り物】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前に使用。R1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 喰らう赫海 【喰らう赫海】:《原初の灰:異形の捕食者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージ算出直後使用。ダメージ-[LV+2D]。シーン間、攻撃力+[軽減したダメージの値]。 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能