//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銀の軍靴
【銀の軍靴】:《クイックダッシュ》+《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。
Lv(1~)点以下のHPを消費。ラウンド間攻撃力+[消費したHP×3]。
(サングインの効果によりHPをさらに5点消費したものとして効果を算出する)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 銀脚の舞踏
【銀脚の舞踏】:《原初の赤:ペネトレイト》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+9+5+{AB}
ダメージ d10+12+1D1018+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+12+5+{AB}
ダメージ d10+12+1D1021+{AtkB}
### ■コンボ: 影手の弾丸
【影手の弾丸】:《原初の赤:ペネトレイト》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
装甲無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+9+5+{AB}
ダメージ d10+12+1D1018+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+3+12+5+{AB}
ダメージ d10+12+1D1021+{AtkB}
### ■コンボ: 影縫う銃剣
【影縫う銃剣】:《原初の紫:復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄し、攻撃してきたキャラクターに白兵攻撃を行う。その際、C値-Lv。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+12+1D1018+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+12+1D1021+{AtkB}
### ■コンボ: 神の贈り物
【神の贈り物】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前に使用。R1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 喰らう赫海
【喰らう赫海】:《原初の灰:異形の捕食者》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージ算出直後使用。ダメージ-[LV+2D]。シーン間、攻撃力+[軽減したダメージの値]。
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能