//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コールドソング 【コールドソング】:死点撃ち+ピンポイントレーザー+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 最も基本的な攻撃にして必殺の意思を載せた光撃。相手の弱点を狙い撃つ冷酷無比な一撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: シンプルマン 【シンプルマン】:死点撃ち+ピンポイントレーザー+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 次元を歪めるほどの速度で複数の実体をもった残像を生じさせ一度に多数のコールドマンを放つ。
最終奥義であるトータルイクリプスの使用を考慮すると発動限界は2回。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: トータルイクリプス 【トータルイクリプス】:死点撃ち+ピンポイントレーザー+コンセントレイト+マスヴィジョン+光の裁き メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 複数の残像を使い周囲の光を束ねて放つ絶技。これを放つ瞬間、あまりの眩さに世界は闇に包まれる。
1シナリオ中に1回しか発動できない最終奥義(とっておき)。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能