//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刀魂鍛造
【刀魂鍛造】:神殺す刃:鬼切りの古太刀+(魔を断つ剣)+(貫く魔剣)+アストラルフレア+狼の魔剣
/ / / /
とうこんたんぞう/Soul Forge
炎を集めて剣を創るような演出。
@侵蝕+3+4+4+3+1
### ■コンボ: 焔之古太刀
【焔之古太刀】:コンセントレイト+鋭き魔剣+(アストラルフレア)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ほむらのこだち。
装甲無視。
対象のEロイスを一つ解除出来る。GMはこの効果を拒否可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+15+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+18+12+{AtkB}
▼100%未満・対グレイプニル ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+15+1d+9+{AtkB}
▼100%以上・対グレイプニル ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+18+1d+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能