//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀魂鍛造 【刀魂鍛造】:神殺す刃:鬼切りの古太刀+(魔を断つ剣)+(貫く魔剣)+アストラルフレア+狼の魔剣 / / / / とうこんたんぞう/Soul Forge

炎を集めて剣を創るような演出。 @侵蝕+3+4+4+3+1 ### ■コンボ: 焔之古太刀 【焔之古太刀】:コンセントレイト+鋭き魔剣+(アストラルフレア) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ほむらのこだち。

装甲無視。
対象のEロイスを一つ解除出来る。GMはこの効果を拒否可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+15+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+18+12+{AtkB} ▼100%未満・対グレイプニル ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+15+1d+9+{AtkB} ▼100%以上・対グレイプニル ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+18+1d+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能