//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:インフィニティウェポン+クイックモーション マイナーアクション / / / / 攻撃力+1112、G値:3の白兵武器を作製。
エフェクト使用以外の行動を1つ行う。1シーンLv回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 白銀の刃 【白銀の刃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / C値-2、【精神】で判定。攻撃力+1015。
※インフィニティウェポン、バックスタブ適用済み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 鈍く輝く鉛の刃 【鈍く輝く鉛の刃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+咎人の剣+神機妙算 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / C値-2、【精神】で判定。攻撃力+1015。射程:範囲(選択)へ変更
※インフィニティウェポン、バックスタブ適用済み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: rap tap down 【rap tap down】:縮地 オートアクション / / / / 戦闘移動、全力移動を行う直前に宣言。
シーンの任意の場所に移動。離脱も行える。1シナリオLv回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 謳えや、謳え 【謳えや、謳え】:妖精の手 オートアクション / / / / 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
対象のダイス目1つを10に変更する。1シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 間隙の刃 【間隙の刃】:バックスタブ 常時 / / / / 《縮地》を使用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+20。
侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アセンブル・フェイズ 【アセンブル・フェイズ】:空中庭園 セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 対象は戦闘移動を行う。また、この移動では離脱を行える。1シナリオ1回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能