//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:インフィニティウェポン+クイックモーション
マイナーアクション / / / /
攻撃力+1112、G値:3の白兵武器を作製。
エフェクト使用以外の行動を1つ行う。1シーンLv回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 白銀の刃
【白銀の刃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
C値-2、【精神】で判定。攻撃力+1015。
※インフィニティウェポン、バックスタブ適用済み
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 鈍く輝く鉛の刃
【鈍く輝く鉛の刃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+咎人の剣+神機妙算
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
C値-2、【精神】で判定。攻撃力+1015。射程:範囲(選択)へ変更
※インフィニティウェポン、バックスタブ適用済み
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: rap tap down
【rap tap down】:縮地
オートアクション / / / /
戦闘移動、全力移動を行う直前に宣言。
シーンの任意の場所に移動。離脱も行える。1シナリオLv回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 謳えや、謳え
【謳えや、謳え】:妖精の手
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
対象のダイス目1つを10に変更する。1シナリオLv回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 間隙の刃
【間隙の刃】:バックスタブ
常時 / / / /
《縮地》を使用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+20。
侵蝕率でレベルアップしない。
@侵蝕+
### ■コンボ: アセンブル・フェイズ
【アセンブル・フェイズ】:空中庭園
セットアッププロセス / / / シーン(選択) /
対象は戦闘移動を行う。また、この移動では離脱を行える。1シナリオ1回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能