//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 緊急離脱! 【緊急離脱!】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 飛行状態で戦闘移動を行う。この時、移動距離を+2m(100%以上では+4)する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 熱戦使い 【熱戦使い】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 「ワイヤーウィップ」を使った白兵攻撃。
《妖の招き》を使った場合、侵蝕率を+2して射程を20mに変更する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺ピアノ線! 【必殺ピアノ線!】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 「ワイヤーウィップ」を使った白兵攻撃。
《妖の招き》を使った場合、侵蝕率を+2して射程を20mに変更する。 @侵蝕+9 ▼80% ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: フロム・アラクネ 【フロム・アラクネ】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 1シナリオ3回まで使用できる。
「ワイヤーウィップ」を使った白兵攻撃。
《妖の招き》を使った場合、侵蝕率を+2して射程を20mに変更する。 @侵蝕+14 ▼100% ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+18+2d10+{AtkB} ▼160% ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:二輪=1 //情報:UGN=1