//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 緊急離脱!
【緊急離脱!】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
飛行状態で戦闘移動を行う。この時、移動距離を+2m(100%以上では+4)する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 熱戦使い
【熱戦使い】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
「ワイヤーウィップ」を使った白兵攻撃。
《妖の招き》を使った場合、侵蝕率を+2して射程を20mに変更する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺ピアノ線!
【必殺ピアノ線!】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m
「ワイヤーウィップ」を使った白兵攻撃。
《妖の招き》を使った場合、侵蝕率を+2して射程を20mに変更する。
@侵蝕+9
▼80% ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: フロム・アラクネ
【フロム・アラクネ】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《クロスバースト》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
1シナリオ3回まで使用できる。
「ワイヤーウィップ」を使った白兵攻撃。
《妖の招き》を使った場合、侵蝕率を+2して射程を20mに変更する。
@侵蝕+14
▼100% ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+18+2d10+{AtkB}
▼160% ----------
{肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//運転:二輪=1
//情報:UGN=1