(5+{DB})dx 【肉体】判定 (5+{DB})dx+4 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1 〈回避〉判定 (5+{DB})dx+0 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx 【感覚】判定 (1+{DB})dx+0 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx 【精神】判定 (2+{DB})dx+1 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+2 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0 〈知識:〉判定 (4+{DB})dx 【社会】判定 (4+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+1 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1 〈情報:UGN〉判定 (4+{DB})dx+0 〈情報:〉判定 // :侵蝕率+1 :侵蝕率+7 :侵蝕率+11 :侵蝕率+15 // //100%未満 氷の回廊Lv.1 マイナー/飛行状態で戦闘移動。移動距離+2m/100%未満 【炎舞】 コンセントレイトLv.2+炎の刃Lv.1+アドレナリンLv.3 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:7/C値-2、判定ダイス+4個、攻撃力+2/100%未満 (5+4+{DB})dx8+4 判定/100%未満 d10+13+2 ダメージ/100%未満 【厄払いの炎舞】 コンセントレイトLv.2+炎の刃Lv.1+アドレナリンLv.3+クロスバーストLv.3 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:11/C値-2、判定ダイス+2個、攻撃力+14/80~99% (5+4-2+{DB})dx8+4 判定/80%~99% d10+13+2+12 ダメージ/80%~99% // //100%以上 氷の回廊Lv.2 マイナー/飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m/100%以上 【炎舞】 コンセントレイトLv.3+炎の刃Lv.2+アドレナリンLv.4 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:7/C値-3、判定ダイス+5個、攻撃力+4/100%以上 (5+5+{DB})dx7+4 判定/100%~159% d10+13+4 ダメージ/100%~159% 【厄払いの炎舞】 コンセントレイトLv.3+炎の刃Lv.2+アドレナリンLv.4+クロスバーストLv.4 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:11/C値-3、判定ダイス+3個、攻撃力+20/100%以上 (5+5-2+{DB})dx7+4 判定/100%~159% d10+13+4+16 ダメージ/100%~159% 【鬼斬りの炎舞】 コンセントレイトLv.3+炎の刃Lv.2+アドレナリンLv.4+クロスバーストLv.4+オーバードーズLv.2 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:15/C値-3、判定ダイス+5個、攻撃力+32、エフェクトレベル+2(記載はレベル修正後)/100%以上 (5+7-2+{DB})dx7+4 判定/100%~159% d10+13+8+24 ダメージ/100%~159% // //160%以上 氷の回廊Lv.3 マイナー/飛行状態で戦闘移動。移動距離+6m/160%以上 【炎舞】 コンセントレイトLv.4+炎の刃Lv.3+アドレナリンLv.5 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:7/C値-3、判定ダイス+6個、攻撃力+6/160%以上 (5+6+{DB})dx7+4 判定/160%以上 d10+13+6 ダメージ/160%以上 【厄払いの炎舞】 コンセントレイトLv.4+炎の刃Lv.3+アドレナリンLv.5+クロスバーストLv.5 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:11/C値-3、判定ダイス+4個、攻撃力+26/160%以上 (5+6-2+{DB})dx7+4 判定/160%以上 d10+13+6+20 ダメージ/160%以上 【鬼斬りの炎舞】 コンセントレイトLv.4+炎の刃Lv.3+アドレナリンLv.5+クロスバーストLv.5+オーバードーズLv.3 メジャー/白兵攻撃/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:15/C値-3、判定ダイス+6個、攻撃力+38、エフェクトレベル+2(記載はレベル修正後)/160%以上 (5+8-2+{DB})dx7+4 判定/160%以上 d10+13+10+28 ダメージ/160%以上 ### ■能力値 ### ■技能