//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報(噂話)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: DRIBBLE 【DRIBBLE】:ダークマター>インビジブルハンド+コンセ+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 どこにあろうが、ボールは俺の手から逃げられない──

効果の説明(魔眼:攻撃+10)
<インビジブルハンド>攻撃+LV+飛行解除
<魔王の理>攻撃+LV*2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: THREE POINTs 【THREE POINTs】:ダークマター>黒の鉄槌+コンセ+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 スリーポイントを狙うときはいつだって高揚する。手放した瞬間に勝ったとわかるから──

効果の説明(魔眼:攻撃+10)
<黒の鉄槌>攻撃+LV*2+2/同一エンゲージ不可
<魔王の理>攻撃+LV*2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: THREE POINTs FtoF 【THREE POINTs FtoF】:ダークマター>インビジブルハンド+黒の鉄槌+コンセ+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 端から端までコートを横切る。そこにある全てが手の中に入る──

効果の説明(伝承者RC/+達成値3D10:+魔眼:攻撃+10)
<インビジブルハンド>攻撃+LV+飛行解除
<黒の鉄槌>攻撃+LV*2+2/同一エンゲージ不可
<魔王の理>攻撃+LV*2 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Full_MINOR 【Full_MINOR】:《ダークマター》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / / / / バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個
飛行状態で戦闘移動(移動距離+Lv*2) @侵蝕+3 ### ■コンボ: Move_MINOR 【Move_MINOR】:《斥力跳躍》 マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動(移動距離+Lv*2) @侵蝕+1 ### ■コンボ: Attack_MINOR 【Attack_MINOR】:《ダークマター》 マイナーアクション / / / / バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能