//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報(噂話)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: DRIBBLE
【DRIBBLE】:ダークマター>インビジブルハンド+コンセ+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
どこにあろうが、ボールは俺の手から逃げられない──
効果の説明(魔眼:攻撃+10)
<インビジブルハンド>攻撃+LV+飛行解除
<魔王の理>攻撃+LV*2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: THREE POINTs
【THREE POINTs】:ダークマター>黒の鉄槌+コンセ+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
スリーポイントを狙うときはいつだって高揚する。手放した瞬間に勝ったとわかるから──
効果の説明(魔眼:攻撃+10)
<黒の鉄槌>攻撃+LV*2+2/同一エンゲージ不可
<魔王の理>攻撃+LV*2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: THREE POINTs FtoF
【THREE POINTs FtoF】:ダークマター>インビジブルハンド+黒の鉄槌+コンセ+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
端から端までコートを横切る。そこにある全てが手の中に入る──
効果の説明(伝承者RC/+達成値3D10:+魔眼:攻撃+10)
<インビジブルハンド>攻撃+LV+飛行解除
<黒の鉄槌>攻撃+LV*2+2/同一エンゲージ不可
<魔王の理>攻撃+LV*2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: Full_MINOR
【Full_MINOR】:《ダークマター》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / / / /
バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個
飛行状態で戦闘移動(移動距離+Lv*2)
@侵蝕+3
### ■コンボ: Move_MINOR
【Move_MINOR】:《斥力跳躍》
マイナーアクション / / / /
飛行状態で戦闘移動(移動距離+Lv*2)
@侵蝕+1
### ■コンボ: Attack_MINOR
【Attack_MINOR】:《ダークマター》
マイナーアクション / / / /
バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv]個
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能