//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: じゅんび!
【じゅんび!】:ミラーコート(Lv1)
セットアッププロセス / / / /
シーン中、自身のドッジダイスを+[Lv+2]個する。
@侵蝕+
### ■コンボ: ためるぜ!
【ためるぜ!】:雷の加護(Lv3)
マイナーアクション / / / /
メインプロセス中、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+
### ■コンボ: びりびり!
【びりびり!】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+雷の槍(Lv3)+絶対の孤独(Lv2)+光の手(Lv1)+ピンポイントレーザー(Lv5)+アフターエフェクト(Lv3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2):C値-Lv(下限7)
雷の槍(Lv3):攻撃力+[Lv*2+4]&ダイス-1個(同エンゲージ不可)
絶対の孤独(Lv2):命中時、対象のダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
光の手(Lv1):【感覚】で判定
ピンポイントレーザー(Lv5):装甲値無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
アフターエフェクト(Lv3):ダメージ時、対象の被ダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
■結果
┗装甲無視
┗攻撃力+10
┗命中時ダイス-3個(ラウンド中)
┗ダメージ時被ダメージ+9(ラウンド中)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: もっとびりびり!
【もっとびりびり!】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+雷の槍(Lv3)+絶対の孤独(Lv2)+光の手(Lv1)+ピンポイントレーザー(Lv5)+アフターエフェクト(Lv3)+レーザーファン(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2):C値-Lv(下限7)
雷の槍(Lv3):攻撃力+[Lv*2+4]&ダイス-1個(同エンゲージ不可)
絶対の孤独(Lv2):命中時、対象のダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
光の手(Lv1):【感覚】で判定
ピンポイントレーザー(Lv5):装甲値無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
アフターエフェクト(Lv3):ダメージ時、対象の被ダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
レーザーファン(Lv1):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲無視
┗攻撃力+10
┗命中時ダイス-3個(ラウンド中)
┗ダメージ時被ダメージ+9(ラウンド中)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: あぶない!
【あぶない!】:リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1)+見えざる僕(Lv1)+光の手(Lv1)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1):C値-Lv(下限7)
見えざる僕(Lv1):〈RC〉ドッジ
光の手(Lv1):【感覚】で判定
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能