//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: じゅんび! 【じゅんび!】:ミラーコート(Lv1) セットアッププロセス / / / / シーン中、自身のドッジダイスを+[Lv+2]個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ためるぜ! 【ためるぜ!】:雷の加護(Lv3) マイナーアクション / / / / メインプロセス中、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: びりびり! 【びりびり!】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+雷の槍(Lv3)+絶対の孤独(Lv2)+光の手(Lv1)+ピンポイントレーザー(Lv5)+アフターエフェクト(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2):C値-Lv(下限7)
雷の槍(Lv3):攻撃力+[Lv*2+4]&ダイス-1個(同エンゲージ不可)
絶対の孤独(Lv2):命中時、対象のダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
光の手(Lv1):【感覚】で判定
ピンポイントレーザー(Lv5):装甲値無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
アフターエフェクト(Lv3):ダメージ時、対象の被ダメージ+[Lv*3](ラウンド中)

■結果
┗装甲無視
┗攻撃力+10
┗命中時ダイス-3個(ラウンド中)
┗ダメージ時被ダメージ+9(ラウンド中) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: もっとびりびり! 【もっとびりびり!】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2)+雷の槍(Lv3)+絶対の孤独(Lv2)+光の手(Lv1)+ピンポイントレーザー(Lv5)+アフターエフェクト(Lv3)+レーザーファン(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv2):C値-Lv(下限7)
雷の槍(Lv3):攻撃力+[Lv*2+4]&ダイス-1個(同エンゲージ不可)
絶対の孤独(Lv2):命中時、対象のダイス-[Lv+1]個(ラウンド中)
光の手(Lv1):【感覚】で判定
ピンポイントレーザー(Lv5):装甲値無視&攻撃力-[5-Lv](最大0)
アフターエフェクト(Lv3):ダメージ時、対象の被ダメージ+[Lv*3](ラウンド中)
レーザーファン(Lv1):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗装甲無視
┗攻撃力+10
┗命中時ダイス-3個(ラウンド中)
┗ダメージ時被ダメージ+9(ラウンド中) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: あぶない! 【あぶない!】:リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1)+見えざる僕(Lv1)+光の手(Lv1) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
リフレックス:エンジェルハィロゥ(Lv1):C値-Lv(下限7)
見えざる僕(Lv1):〈RC〉ドッジ
光の手(Lv1):【感覚】で判定 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能