//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緋緋色金の弾丸
【緋緋色金の弾丸】:コンセントレイト:ハイロゥ+天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中時【硬直】付与
他コンボ含め100%以上のダメージは100%になるタイミングによって[留める塩]の攻撃力が-7される点に注意。(赫き重刃・鮮血の奏者の消費可能HPに変化があるため)
血と光が混ざり合い、緋緋色金を思わせる輝きを放つ弾丸を発射する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+1+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+44+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+48+21+{AtkB}
### ■コンボ: 朱の裂光
【朱の裂光】:コンセントレイト:ハイロゥ+レーザーファン+天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
命中時【硬直】付与
弾丸を敵陣中央に向かって放ち、それを光で分散させ全てを撃ち砕く。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9+1+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+44+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+48+21+{AtkB}
### ■コンボ: 朱天驟雨(しゅてんしゅうう)
【|朱天驟雨《しゅてんしゅうう》】:コンセントレイト:ハイロゥ+レーザーファン+天からの眼+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
命中時【硬直】付与
空に撃ち上げた弾丸を光で分散させ、対象に降り注がせる。
たったの1発の弾丸、それが空を朱に染め上げる
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+48+20+21+{AtkB}
### ■コンボ: 魔銃強化
【魔銃強化】:赫き重刃+鮮血の奏者
マイナーアクション / / / 自身 / ―
赫き重刃とサングインの効果により[留める塩]の攻撃力を更に+36(100%時は更にHPを1消費することで40)
鮮血の奏者の効果により自身の攻撃力を+18(100%時は更にHPを1消費することで21)
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能