//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緋緋色金の弾丸 【緋緋色金の弾丸】:コンセントレイト:ハイロゥ+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中時【硬直】付与
他コンボ含め100%以上のダメージは100%になるタイミングによって[留める塩]の攻撃力が-7される点に注意。(赫き重刃・鮮血の奏者の消費可能HPに変化があるため)

血と光が混ざり合い、緋緋色金を思わせる輝きを放つ弾丸を発射する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+1+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+44+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+48+21+{AtkB} ### ■コンボ: 朱の裂光 【朱の裂光】:コンセントレイト:ハイロゥ+レーザーファン+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 命中時【硬直】付与

弾丸を敵陣中央に向かって放ち、それを光で分散させ全てを撃ち砕く。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+1+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+44+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+48+21+{AtkB} ### ■コンボ: 朱天驟雨(しゅてんしゅうう) 【|朱天驟雨《しゅてんしゅうう》】:コンセントレイト:ハイロゥ+レーザーファン+天からの眼+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 命中時【硬直】付与
空に撃ち上げた弾丸を光で分散させ、対象に降り注がせる。
たったの1発の弾丸、それが空を朱に染め上げる @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+48+20+21+{AtkB} ### ■コンボ: 魔銃強化 【魔銃強化】:赫き重刃+鮮血の奏者 マイナーアクション / / / 自身 / ― 赫き重刃とサングインの効果により[留める塩]の攻撃力を更に+36(100%時は更にHPを1消費することで40)
鮮血の奏者の効果により自身の攻撃力を+18(100%時は更にHPを1消費することで21) @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能