//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 灰色の庭 【灰色の庭】:<灰色の庭> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】-6 @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:<コンセントレイト:バロール>+<因果歪曲>+<黒の鉄槌>+<雷の槍> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象:範囲(選択)は1シナリオ2回、以降は単体
同エンゲージ不可 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(至近) 【攻撃(至近)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能