//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:《魔眼槍》 マイナーアクション / / / / 魔眼をバンテージ状にして拳に纏う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 打撃 【打撃】:《C:ハヌマーン》《一閃》《瞬速の刃》《紡ぎの魔眼》《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 殴る。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+2d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+11-4+{AB} ダメージ d10+2d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 追撃 【追撃】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 二回殴る。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一撃 【一撃】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 エフェクトを殴る。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 迎撃 【迎撃】:《波紋の方陣》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 文字通り、迎え撃つ。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 要撃 【要撃】:《限界突破》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 守りの姿勢。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2