//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 簡易展開、“鏡片”(フラグメンツ) 【簡易展開、|“鏡片”《フラグメンツ》】:ミラーイメージ+ミラーコート+原初の黄:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、ドッジダイス+LV+2。
ラウンド中、RCダイス+LV+2、ドッジC値-1、攻撃力-5。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 多元並列鏡面螺旋(パラレルスパイラル) 【|多元並列鏡面螺旋《パラレルスパイラル》】:極光螺旋 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 5点までの任意の侵蝕値を上昇させる。攻撃力+[上昇値*LV]。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 散光、“逢鏡”(スペクトラム) 【散光、|“逢鏡”《スペクトラム》】:原初の赤:サイレンの魔女+光の弓+原初の黄:得意領域+極光螺旋+マスヴィジョン+ファイナルフラッシュ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+LV*3。装甲無視、コンセントレイト組み合わせ不可。 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3+3+20-5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6+4+20+30-5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+5+25+35+35-5+{AtkB} ### ■コンボ: 集光、“天鏡”(カレイドスコープ) 【集光、|“天鏡”《カレイドスコープ》】:浄玻璃の鏡+リフレックス:ウロボロス+ミラーイメージ+ミラーコート+原初の黄:得意領域 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 回避をRCで代用可能。 @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- 3+5+5+{DB}dx(6+{CB})+11+{AB} ▼100%~159% ---------- 3+6+6+{DB}dx(6+{CB})+11+{AB} ▼160%~ ---------- 3+7+7+{DB}dx(6+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 溟眼:紫雲 【溟眼:紫雲】:原初の紫:妖精の手 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能