### ■台詞等
「待機するよ、お先にどうぞ」
「マイナーアクションを放棄するよ」
「マイナーアクションで戦闘移動するよ」
「マイナーアクションでエフェクトを使用するよ」
「マイナーアクションで装備品を変更するよ」
「マイナーアクションで所持品・装備品を使用するよ」
「マイナーアクションでバットステータスを回復するよ」
「メジャーアクションを放棄するよ」
「メジャーアクションで全力移動するよ」
「メジャーアクションで攻撃するよ」
「メジャーアクションでエフェクトを使用するよ」
「メジャーアクションで所持品・装備品を使用するよ」
「メジャーアクションでバットステータスを回復するよ」
「メジャーアクションでエンゲージを離脱するよ」
「メジャーアクションでとどめを刺すよ」
「オートアクションでエフェクトを使用するよ」
### ■汎用
:侵蝕率
:HP
1d10 シーンイン/リザレクト
//Efct.Lv=0
### ■エフェクト
【血実】:骨の剣
マイナーアクション / ー / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+3
〈血牙〉 適応
【解凍】:フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ー / 視界
:侵蝕率+2
視界へ変更 攻撃力 - (5-1-{Efct.Lv}) (最大0)
【旋血】:ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
:侵蝕率+5
範囲(選択)へ変更 攻撃力+2d シナリオ中 (1+{Efct.Lv}) 回まで
【擬態】:擬態の仮面
メジャーアクション / ー / 自動成功 / 単体 / 至近
姿を変える 〈知覚〉対決で見破れる オートアクションでもとに戻れる
【誘惑】:かぐわしき鮮血
メジャーアクション / ー / 自動成功 / 単体 / 至近
血の香りを嗅ぎ分ける 要〈RC〉の場合あり
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 千景
【千景】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全ての攻撃の基本となる一撃
低く構えた諸手左上段から袈裟斬りを行う
装甲を無視し、HPを (1+{Efct.Lv})*4 点回復する
山村家の従者は主人を守るため特殊な剣技を身に着けていた
彼女はそれを自ら使い、家の者を切り捨てた
@侵蝕+6
▼任意 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(10-2-{Efct.Lv}+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 落葉
【落葉】:渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【千景】を彼女の体質に合わせた攻撃
低く構えた正眼構えから一文字斬りを行った後、開けておいた左手で追撃する
装甲を無視し、HPを (1+{Efct.Lv})*4 点回復する
山村家の流派にない独自の剣技
宿命から逃れたい彼女の願いが、新たな業を生んだ
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(10-2-{Efct.Lv}+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+(3+{Efct.Lv})*4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=3
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//情報:UGN=1