//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドラゴンバイト
【ドラゴンバイト】:螺旋の悪魔+原初の黄:茨の氷)+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:吹き飛ばし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
29
7dx7+12 39.1
2dx8+12 24.1
2dx7+12 27.2
5dx7+12 35.9 4dx8+12
@侵蝕+6+6+2
▼100%未満 ----------
3+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+2-3+7+{AB}
ダメージ d10+11+3+7+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+2+2-3+7+{AB}
ダメージ d10+11+6+7+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能