//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔王の拳(サイコクラッシャー) 【|魔王の拳《サイコクラッシャー》】:コンセ+漆黒の拳+魔王の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 素手 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+4+8+{AtkB} ▼100%未満S ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+4+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+8+{AtkB} ▼100%以上S ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+6+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: 魔王の拳・平服せよ(サイコクラッシャー・ダウン) 【|魔王の拳・平服せよ《サイコクラッシャー・ダウン》】:コンセ+漆黒の拳+魔王の理+魔王の腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 硬直 素手 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼100%未満S ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上S ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: 魔王とは(サイコパワー) 【|魔王とは《サイコパワー》】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値0になる 白兵攻撃力LV*5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魔王の片腕(サイコアーム) 【|魔王の片腕《サイコアーム》】:サイバーアーム+特殊装甲義 常時 / ― / ― / 自身 / ― 命中0 攻撃力LV+3+4 ガード+5+3
白兵ダイス+1
常時浸食値+8 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能