//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔王の拳(サイコクラッシャー)
【|魔王の拳《サイコクラッシャー》】:コンセ+漆黒の拳+魔王の理
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視 素手
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+4+8+{AtkB}
▼100%未満S ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+4+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+6+8+{AtkB}
▼100%以上S ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+6+8+15+{AtkB}
### ■コンボ: 魔王の拳・平服せよ(サイコクラッシャー・ダウン)
【|魔王の拳・平服せよ《サイコクラッシャー・ダウン》】:コンセ+漆黒の拳+魔王の理+魔王の腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視 硬直 素手
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
▼100%未満S ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+8+{AtkB}
▼100%以上S ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+8+15+{AtkB}
### ■コンボ: 魔王とは(サイコパワー)
【|魔王とは《サイコパワー》】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値0になる 白兵攻撃力LV*5
@侵蝕+4
### ■コンボ: 魔王の片腕(サイコアーム)
【|魔王の片腕《サイコアーム》】:サイバーアーム+特殊装甲義
常時 / ― / ― / 自身 / ―
命中0 攻撃力LV+3+4 ガード+5+3
白兵ダイス+1
常時浸食値+8
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能