//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=1 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【打ち倒せると、思わないことです】:<原初の虹:命の鎧>+<原初の黄:バタフライエフェクト> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+9 【これは、布石としましょう】:<原初の虹:命の鎧>+<原初の黄:バタフライエフェクト> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【止まりなさい...!】:<原初の緑:氷壁>+<リフレックス:ウロボロス>+<魔獣の本能>+<混沌なる主> オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+12 (3+0+{DB})dx(7+{CB})+1+39+{AB} 判定/100%未満/止まりなさい...! (3+0+{DB})dx(7+{CB})+1+44+{AB} 判定/100%以上/止まりなさい...! 【止まりなさい...】:<浄玻璃の鏡>+<リフレックス:ウロボロス>+<魔獣の本能> リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (3+0+{DB})dx(7+{CB})+1+24+{AB} 判定/100%未満/止まりなさい... (3+0+{DB})dx(7+{CB})+1+27+{AB} 判定/100%以上/止まりなさい... 【ここより先に、行かせはしません】:<原初の紫:グラビティバインド> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能