《オリジン:ヒューマン》このシーンの間、エフェクトを使用した判定の達成値上昇。 【不撓不屈】:《狂戦士》+《癒しの水》対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、判定ダイス増加、HP回復。 2D10+3 《癒しの水》100%未満 3D10+3 《癒しの水》100%以上 4D10+4 《癒しの水》160%以上 5D10+4 《癒しの水》220%以上 《磁力結界》G値上昇 2D10+12 《磁力結界》+ガード 100%未満 3D10+12 《磁力結界》+ガード 100%以上 4D10+12 《磁力結界》+ガード 160%以上 5D10+12 《磁力結界》+ガード 220%以上 《斥力障壁》ダメージ軽減 1D10+9 《斥力障壁》100%未満 1D10+12 《斥力障壁》100%以上 1D10+15 《斥力障壁》160%以上 1D10+18 《斥力障壁》220%以上 《マグネットチェイン》+《磁力結界》G値上昇。ガード不可、リアクション不可の攻撃に対してもガード可能。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能