//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: これからお前をぶっ飛ばす! 【これからお前をぶっ飛ばす!】:攻性変色+ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象への攻撃力を増加。暴走付与。範囲攻撃の場合、適用不可。100%未満:攻撃力+24/100%以上:攻撃力+32/160%以上:攻撃力+40 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狩りの時間だ 【狩りの時間だ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル+セントールの脚 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【肉体】を使用した判定のダイス、戦闘移動の距離が増加。素手データ変更。戦闘移動を行う。100%未満:ダイス+5個、移動距離+5m、攻撃力+9/100%以上:ダイス+6個、移動距離+10m、攻撃力+10/160%以上:ダイス+7個、移動距離+15m、攻撃力+11 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血の饗宴 【鮮血の饗宴】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 要80%以上。装甲無視。命中時、HP回復/減少。クリティカル値減少。攻撃力増加。素手限定。ガードを行った相手へ追加ダメージ。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12(+25)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16(+30)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20(+35)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能